neobabyベビーソープ

 31, 2017 09:48



neobabyベビーソープ (サンプル)
が届きました。

デリケートな赤ちゃんのお肌にもやさしい
馬油生まれの石けんでございまして
お肌が乾燥しやすい女性にも使ってほしい
石けんだそう説明には食べられるほど
やさしい石けんって書いてありました


こちら

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


特徴・・
・肌に優しい馬油生まれ
・乾燥やトラブルで悩む赤ちゃんに
・敏感肌の女性の洗顔にも
・一釜ずつ試食してお届け
・敏感肌にもやさしい100%自然由来




本当に職人さんが一つずつ試食してるそうですょ

自然由来のものって泡立ちが悪そうに
思われる方もいると思いますが
泡立ちいいですし 気持ち良く全身洗えます。

本当に安心して使える商品とは
まさにこの石けんことですね

赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>

WHAT'S NEW?