サンスター☆エクイタンス イートリートメント  

 30, 2017 08:20

サンスター
エクイタンス イートリートメント
を使ってみました。

こちらは
エイジング毛※の亜鉛減少に着目した
ヘアエステでございます。
(※年齢を重ねた髪のこと)
亜鉛は40歳ごろから減少すると言われ
サンスターは髪に亜鉛を補うと キューティクル層が
補強されハリのある強くしなやかへ導くことを発見したの





どなたも感じることかと思いますが
髪の毛って年齢と共にハリとコシが無くなり
パサつきを感じ、気が付いたら自分の髪にガッカリすること
って多くないですか??現在私は50代ですが
すでに30代の頃そう感じてました

自然のままでは 何も解決しませんょね
お肌もそうじゃないですか・・少し手を加えて努力しないと
キレイになりませんものね。

こちら、美容機器「e-treatment(e-トリートメント)」と
洗い流さないトリートメント「e-treatment クイックリバースセラム」
トリートメントを美容機器にセットするだけです




ということで 毎日継続中でございます。

使い方は とてもsimpleです
洗ってタオルドライした髪に噴射させるだけその後ブローします。
とっても手軽だし日常使いには便利です。
トリートメントと同時にこの機器から
一緒にイオンも出るんです。そのおかげで髪の毛が
元気になるそうですょ

どこでも置けるので 場所も取りませんし充電式です



早速、比較してみました

使用前の髪





使用後の髪
不思議と、くせ毛も落ち着いてるような気がします

なんと言うか・・触った感じからして全然違いますね。
しっとり柔かくなる?なった?ハリ・コシも感じますし
使用する度に髪が元気なってるのがわかります

やっぱり実感できるモノには
それなりの理由があるんだなぁと思いました。
髪に関しては 早目のケアが大事かも。
最初、2万円と聞いてちょっとビックリでしたが
使って納得のおススメアイテムです

気になった方はこちらから
エクイタンス イートリートメント  
234・60.gif
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?