鎮(shi zu me) 薬用美容液ジェル [医薬部外品]

 08, 2017 09:47

トリニティ―ライン
鎮(shi zu me)
薬用美容液ジェル [医薬部外品]

を使ってみました。



こちらのジェルは、知らないうちに肌老化を引き起こす
「隠れ炎症」に着目した新発想の美容液ジェルでございまして
肌の不調のもとを抑えることで、いつまでも
若々しい印象の肌へと導いてくれるらしいです。





天然(ヒト)型セラミド*1で原料からこだわって作ったナノセラミドデリバー。
より多くのセラミド*1を肌*2のすみずみまで行きわたらせることを実現。
水を一滴も加えず、「酵母エキス*3」を70%と高濃度に配合し
肌をいきいきと整えてくれるそうな

使ってみますと・・
ジェル特有のとろみがあるけど ベタッとした感じはしません。
潤いはと言いますと・・コレがあるんですゎ。
いま時期特に乾燥してる私の肌は、ちゃんと潤ってますのょ。
(参考までに 私は化粧水の後に使ってます)

隠れ炎症は、紫外線などの外的要因やストレス
生活習慣にょって誰でも発生するそうで、それが年齢を
重ねることでくすみ・たるみなどとなって肌トラブルを
引き起こすそうなので・・怖いですね
そんな肌トラブルにならずに 気が付いたら
荒れにくい肌やイキイキした肌に変えてくれるなら嬉しいかも


毎日 お肌が元気になってる気がします。
朝起きたら、お肌がぷるんぷるんになってるし
一般的なジェルとは質が全然違いますね

気になった方はこちらから
鎮(shi zu me) 薬用美容液ジェル [医薬部外品]

234・60.gif

WHAT'S NEW?