特許!こんにゃくセラミド成分配合☆クリーミィ ウォッシング フォーム(洗顔料)

 06, 2017 09:59
【特許こんにゃくセラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】


自然派化粧品
モーニュクリーミィ ウォッシング フォーム(洗顔料)
を使ってみました。




こちら クリーミィな泡でしっとり洗い上げる洗顔料。
粒子が細かく、クリーミィで弾力のある泡立ちが特徴
でございまして、マイナスイオンがすばやく肌の汚れに吸着して、
肌に必要な皮脂は残し、余分な皮脂や汚れだけを落としてくれるそう


モーニュスキンケアの特徴は、なんと言ってもセラミド。
全商品に配合されている、2010年に特許を取得した
「加水分解コンニャク根」(早稲田大学と共同開発)は、
肌の保湿や保護に欠かせないセラミドが、
米や麦に比べて7~15倍も多く含まれています

お肌にやさしい成分だけを配合するよう、徹底的にこだわってるから
私のような乾燥肌の敏感肌でも安心して使えるんです

泡立てる前から 
ふわっとした感じのクリームだと思いました




早速 泡立ててみますと・・・
ネットを使いましたが、ほんとにクリーミィで弾力ある泡
の表現がぴったりでございまして、ふわっふわで
泡の感触が良い洗顔料です



洗い上がりもしっとりして保湿感も感じますし
何より使っていてお肌に優しいのがはっきりわかりますね。
気持ちいい~~

アトピーの方にも評判良いみたいですょ。

もともと、セラミドは好きでしたが
マイナスイオン水を使用したものは初めて。
これからの時代は お肌に優しいものだけ
使いたいので こういう商品は有難いですね。

お値段的にも 2,500 円(税抜)なら
若干高いと思われますが、定期購入ならお安くなるし
今後の肌状態を考えると(パリパリの乾燥状態なので・・
しばらく継続してみたいと思いました

なかなかのお気に入りです
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?