ロート製薬☆オーガニック豆の具だくさんスープ「ダルーラ」

 08, 2017 14:22

ロート製薬さんの
オーガニック豆の具だくさんスープ「ダルーラ」

をお試しさせていただきました。


皆さん、普段の朝食ってどうしてますか?
毎日、会社行くためのお弁当を作ったり 女子ならお化粧もしたり
朝はいろいろお忙しいと思います。結構、食べないという話も
聞きますが 本当は朝食大事ですからね、食べなきゃと
いう気持ちはどなたにもあると思いますが。

そんなときに 私がピッタリだな・・・と
思ったのがこちら
忙しい女性の朝食を応援してくれるために生まれた
オーガニック豆の具だくさんスープダルーラ
スパイシーカリー




これね 凄いんですょ。
この1杯で女性に大切な
栄養素(鉄分・葉酸・食物繊維)が手軽に摂れるし
レンチンで1分30秒で簡単に作れる・・
しかも美味しいです!カロリー気にする方
心配ご無用。スパイシーカリーで159kcal。
ダイエットしてる方でも安心して食べられます。


まさに現代女性にピッタリの内容のスープ



お豆はオーガニック認証を受けた拘りの有機豆
ひよこ豆とレンズ豆を使ってます。
このお豆たちほんと美味しいです。こちらのスープは他にも
スパイシーオニオン・ホットジンジャーもあるので
同じ味を毎日じゃなく出来るのは嬉しいですね

お豆がたっくさん


簡単・美味しい・嬉しいお3拍子が揃ってる
ダル―ラおススメです。
スパイシーカリーは、濃い味付けではなく
程良くスパイシーなので 朝から軽く食べられましたょ。

ロート製薬さん 医薬品や化粧品だけではなく
こんなに美味しいスープを販売してたのは初めて知りました。

ロート製薬株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

WHAT'S NEW?