新商品「お水がいらない中華そば 金醤」

 14, 2017 09:50


新商品「お水がいらない中華そば 金醤」
先行モニターさせていただきました。


なべやき屋キンレイさんの
お水が入らないシリーズに中華そば金醤が
加わったそうです。


なべやき屋キンレイファンサイト参加中

こちらは冷凍になっておりまして
そのままお鍋に入れるだけで簡単に
作れてしまうという素晴らしい商品です
なにを隠そう・・キンレイさんは今回初めて。
なべ焼き屋のキンレイなべ焼きではなく初中華そば
食べさせていただきます。




袋から出してみますと・・・
3層になってるんですね
だからお水がいらないということ。
一番下の茶色のがスープです





こちらをなべ焼きの鍋に入れて旦那さんが作りました。
お子様でも作れそうですね

どんどん溶けていくので焦げる心配無用。




7分ほど待ったかしら??
あっという間に完成です


一口スープを飲んで・・
美味しい!!と思わず私が一言
札幌でたくさんのラーメン食べ歩いてますけど
本格的なお味にビックリしました。
お世辞じゃなく専門店で飲む風味のあるスープ。
よくありがちな冷凍具材のべちゃっとした嫌味感もなく
そうそうチャーシューも美味しいですね。
麺もコシがあるから飽きずに食べられました。

後で説明を読んだら
目指したのは 専門店のような本格的な味
と書いてありまして 納得でございます。


いろんなシリーズ食べたくなりましたゎ
なべやき屋キンレイオンラインショップ
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?