国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム

 15, 2017 09:57


国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム
サンプルが届きました。

乾燥・肌荒れに!九州産の馬油油脂を高純度に精製した保湿オイル。
9段階もの工程を経て精製することにより、独特のニオイを抑え無臭に仕上げました。
馬油が持つ防腐作用により防腐剤等一切使わずに100%馬油のみの保湿オイルです。



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


使ってみて ほんとに説明通りでした

無添加は いまや私の中では常識ですが
馬油特有のニオイもせず、ベトッとせず
しかもしっかり潤うという素晴らしいクリーム
に感激

全身や顔はもちろんのことカサカサの足や手、頭皮や髪にも使えるの。
家庭に一つあると便利だと思います。
薬箱に絆創膏やオロ〇インと一緒に入れておくと重宝しますね。
楽天1位になるのもわかります
国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+

WHAT'S NEW?