健康的なダイエットをしたい方に☆ダウンエフ

 23, 2017 10:25

運動でダイエットを心掛けている方
汗が出にくい方・健康維持されてる方に
おススメ
というダウン・エフをお試ししてみました。


こちらは 運動前や運動中に水分補給する
スポーツドリンクでございまして、脂肪燃焼アミノ酸に加え
基礎代謝を促進させる働きのある「L-カルニチン」と「オルニチン」を配合
軽い有酸素運動を加えることにより、効果的に脂肪を燃焼させる働きがあるらしいの





確かに・・どんなにダイエットしてても食べる量を減らすだけでは
効果は表れにくいですから。適度な運動も必要ですょね
私もそう思って 週2回ほどスポーツジムとヨガに通ってます。
定期的に行ってますと カラダが軽く健康的でいられる気がします。

使い方としては 500ccのお水にスティック1本を溶かすだけ。
お味は グレープフルーツ味ですが ほんのりレモンっぽぃ酸味にも感じます。
飽きないお味で飲みやすいですね



早速 スポーツジムへ持参しました

冬は夏と違い、運動してから一定の時間を経過しないと
汗がでにくいのですが、ダウンエフを飲むと
いつもより早く汗が出てくると思いました。
まさにエネルギー消費してるという感じです。

明らかに 普段飲んでるお水ではこんなに汗出ない
そして、尿もたくさん出る気がします。
たぶん新陳代謝が良くなるんでしょうね
ほんとスッキリです



汗が出やすいみたいなので
ウォーキングや入浴前に飲むのも良いかもしれませんね。
今回、手応えを感じたので継続してみたいです。正直
飲みものを変えるだけで こんなに変化があると思いませんでした。

ダウンエフおススメです
無料サンプルはこちら
株式会社エナジークエストのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?