ラメラプロテクトソリューション(30ml)

 03, 2017 12:38

ラメラプロテクトソリューション(30ml)
を使ってみました。

ナノセラミド美容原液です

ヒトの肌が必要とする7種類のヒト型天然セラミドをすべて含み
かつナノ化した原液の美容液で、
植物性や合成擬似セラミドと違い
浸透力・肌なじみ・即効性に優れています。




セラミドはイメージで例えると
「お風呂の蓋」や「レンガの隙間を埋めるセメント」になります。
セラミドが充分満ちていると、水分の蒸発を防いでハリ・弾力が保てますし
外的刺激からの肌を守る免疫力がアップし、
肌荒れやシミに対しても抵抗力が強くなります。


この説明凄くわかりやすいですね
レンガの隙間を埋めるセメント
確かに、一口にセラミドと言っても 大きな違いがあるみたいですが
詳しいことってわかりませんもんね。 いろいろ勉強になります。


若干 クセのある香りが致しますが 気になりません。
使ってみて 私が感じたのは やはりここ最近
化粧ノリがイマイチなので お化粧するとわかりますね。
若い時のお肌と違って こういう能力も鋭くなります

サラッとした軽めのテクスチャーです


ライン使いしてますが こちらは化粧水後に付けてます
お肌にしっかり吸収していくといった感じです。
継続することで お肌が元気になってる気がしますょ
やはりライン使いって意味があるんですね。

・株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪
ラメラプロテクトソリューション(30ml)

WHAT'S NEW?