からだのレシピシリーズ 生酵素グリーンスムージーマンゴー味

 06, 2017 10:25

健康的にダイエットを目指す方に!
[酵素][食物繊維][ダイエット][スムージー]
からだのレシピシリーズ
生酵素グリーンスムージー マンゴー味

をお試ししてみました。


1日わずか たったの約19kcal
222種類の野菜・果物発酵エキス
プラセンタ(1袋あたり)30000mg相当配合
コラーゲン(1袋あたり)3000mg配合
食物繊維(1袋あたり)72200mg配合



朝食と一緒に
ランチと一緒に
小原が空いたときに
デスクワークの合間に
リラックスタイムに


私は 朝食に置き換えて飲んでますが
天然マンゴーパウダーを使用してるだけあって
マンゴー味美味しいです。


だいたいスプーン2~4杯に対して
お水か牛乳などを200cc入れて
あとはシェーカーで振るだけ



最近のスムージーはほんとに種類が豊富ですね。
でもスムージーは 何より飲みやすいのが一番
それが継続の秘訣だと思います。


他にも抹茶やアサイーがあるので
好みに合わせて選べるのが良いですね。
溶けやすくとろみも程良く 継続しやすいです

思ってたほど空腹感もなく
お腹も満足できますょ
からだのレシピシリーズ 生酵素グリーンスムージー

WHAT'S NEW?