乳酸菌と青汁の力で体の中からキレイに!『青汁と乳酸菌』その後

 27, 2017 08:05

『青汁と乳酸菌』 継続して1か月程飲んでみました。
最初に書いてた感想のままです。
その後、大きな変化はありませんが
飲んでる間、とても体調が良かったです。

途中で飽きることなく、毎日飲めたし
結果的には、お味も継続しやすかったです。
青汁も乳酸菌もとても大切なんですね




以下 1回目のBlog

『青汁と乳酸菌』を飲んでみました。



・5つの特許を取得した乳酸菌FK23含有。
・1包で500億個の乳酸菌を摂取でき、ぽっこりがすっきりと話題!
・大麦若葉に、さらに贅沢素材の明日葉・クマザサ・桑の葉をブレンド。
・国産の原料にこだわり、安心のGMP取得工場で製造



株式会社すこやか自慢ファンサイト参加中

最近の青汁は ほんとに飲みやすくなりましたね。
一時期は 不味くて飲みにくくて いくら健康になれるとしても
絶対に嫌だと思っていたほどですが美味しくなった現在でも
うちの旦那さんは頑なに拒否してます


こちらの『青汁と乳酸菌』は 
★体の中からキレイに、ぽっこりおなかをすっきりしたい方
★腸内環境を整え、毎日のお通じをすっきりしたい方
★年齢とともに代謝が下がり、痩せにくくなったと感じておられる方
★野菜不足の方
そんなお悩みをお持ちの方におススメとのこと。
年齢を重ねる度に 新陳代謝が悪くなると言いますが
それは酵素力が減少してるからだそうです。そこで必要なのが
補酵素。その補酵素は何から摂ればよいのか?
➟1日に350g以上の野菜が必要になります。それで
拘ったのが大麦若葉etc・・・+5つの特許の乳酸菌。
乳酸菌の中でも特に優れてるのが「FK_23」
善玉菌のエサとして優れているだけでなく
善玉菌を増やし腸内環境を良くする働きがあるそうです。



1回分ずつ飲めるのが
やはり良いですね



というわけで 1週間ほど飲んでみました。
正直、甘みがあるわけはないので
美味しいという感じではないのですが
スッキリしてるので、大人には飲みやすいとは思います


感想としては 今までも便通は毎日ありましたが
さらにたっぷりの量が出るようになりました
かなりお腹がすっきりしますね。

あとは、恥ずかしながら オナラが臭くない
これも自覚できました。やはりオナラが臭いと
悪玉菌がたくさんいた?ということでしょうか

もしかしたら、ヨーグルト食べるより効果的
このまま継続してみます

株式会社すこやか自慢
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?