【magico】話題の酵素!浸かるだけでつるつる肌に?お肌に優しい薬用酵素入浴剤

 10, 2017 11:14


magico エンザイムバスパウダー (医薬部外品)
をお試ししてみました。


人間の皮膚の汚れをやさしく分解する酵素入浴剤。
入浴はもちろん お肌の保湿にも。石けんいらずの
優しい酵素の入浴剤になります。

magico ファンサイト参加中
効果効能:あせも、しっしん、しもやけ、ひび、あかぎれ、
にきび、荒れ性、うちみ、肩こり、くじき、腰痛、リウマチ、
神経痛、痔、冷え性、産後前後の冷え症、疲労回復




昔から 入浴剤には拘っておりましたが
いまは手軽にドラッグストアで買える入浴剤ではなく
本物志向の入浴剤のみ買うようになりまして
わざわざ通販でしか買えないようなものを購入してます。
実は、入浴剤ってそのくらい違いがあるんです
※こちらの酵素入浴剤は ジェンメオと言いまして
宝石のような・・光り輝く・・などを意味するもの。magicoプロダクツ
の中でも最上級のものに付けられる称号です





ここ最近 ずぅーーっとこちらを使用してますが
酵素のパワーはゆっくりと働くので
ちょっと温めの湯に10分ほど
浸かるうちに徐々に効果を発揮致します。
お風呂に入ってるだけでまるで石けんで洗ったかのように
お肌がつるつるになるのがわかりますょ
何せ毛穴からキレイにしてくれるみたいで
この肌触りにはほんとびっくりです。


少し 白濁したお湯です


湯上りもポカポカでお肌もしっとりしてますし
湯冷めもしません。 カカトの角質も和らいでました。
カラダごと全部すっきりして気分も大変良いですね
赤ちゃんからお年寄りまで使えるのも嬉しい
私は冷え性・しっしん
旦那さんは肩こり・腰痛・加齢臭まで
広範囲の効果は有難いですね
薬用酵素入浴剤 おススメで
エンザイムバスパウダー

WHAT'S NEW?