7年の歳月をかけて開発したドクターズコスメ「フラセラ」☆フラセラ モイスチャーローションミスト

 17, 2017 15:29

美容皮膚科わかばクリニック(港区六本木)院長工藤清加(さやか)が
7年の歳月をかけて開発したドクターズコスメ「フラセ ラ」


2017年3月10日新発売の
フラセラ モイスチャーローションミスト
をお試ししてみました。

フラーレンや数種の美肌成分を贅沢に配合した、メイクの上からでも使用できる
潤いミスト化粧水!一日中潤う、乾燥知らずのミスト化粧水だそうです。
顔のつっぱり感、目の下の小ジワ感を少しでも感じたら、シュッ!とひと吹き。




こちらは、ベチャベチャならない
細かいミストなので使いやすいんです
お肌のエイジングケア以外に、お化粧直し後のひと吹きで
ファンデーションの崩れ予防にもなるんですょ



最初 サッパリ系に感じましたが
毎日使用しても乾燥することなく過ごせました。
持ち歩きにも便利ですし 
何より手軽に使えるのが良いです
リピしやすいお値段も魅力的ですね。

フラセラ モイスチャーローションミスト

WHAT'S NEW?