AKAISHI☆長時間の歩行でも楽々の本革おでかけサンダル

 07, 2017 16:50

AKAISHIから
127レザーサンダルが届きました。


カラーはダークブラウン
sizeはMサイズです
(参考までにサンダル以外は普段Lsizeです)
適合ワイズ:E-4E

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中
アッパー(足の甲をおおう部分)は
国産の高品質な牛革ヌバックを使用。
実際見ますと、かなり高級感があります。

サンダルの母趾と小趾が当たる部分に、やわらかなウレタンスポンジ
が入ってるので指が痛くなりにくいのが嬉しいです

中から見えるぽこっぽこっとしてるクッション部分わかりますか?
そうそう3か所ありますょねこのおかげで足裏が痛くなりにくいの。

ヒールの高さは5.5㎝ですが 履くとヒール差高は2㎝。
実は、この高さが一番足に負担がかからないそうです。

こうしてみると 
長い距離を歩いて疲れないための機能が満載ですね
さすがトラブル足をサポートしてくれるAKAISHIさん
足が少しでも疲れないための工夫がいっぱい



今回のサンダルは 
長距離歩行用のフットベッドで長時間歩いても疲れないタイプ


実際 履いてみますと・・・
足がすっぽりと収まり 安定感があります。
幅広足の私でも大丈夫



中で足が滑らないので グラグラせず
一度履いたら ちゃんとフィットしますし
しっかり地に足をつけて歩いてる感覚です




カジュアルなファッションにも

というか・・サンダル可愛いですね




皮なので履けば履くほど足に馴染む感じがいい



札幌はまだ寒いので
軽くコートを羽織ってますが
とてもsimpleな雰囲気にも合いますょ






もちろん

後ろから見ても可愛い



これからの季節 どんなスタイルにも合わせやすく
重宝する一足になること間違いなしです

AKAISHIと言えば アーチフィッターですが
つま先が反りあがったソール形状により足指の
蹴り出し効果がうまれ 自然と足が前に進む・・
転がるように足が前に進むから歩きやすい。
結果的に、正しい歩行をすることで
足のむくみと疲れを緩和してくれるという完璧さ

だから、階段の昇り降りも楽々~

ほんと履く人のことを一番に考えて
作られてると思いました。
3~4時間休むことなく歩き続けましたが
足全然痛くないし疲れてない
こんなサンダル 今まで履いたことないです

さっきHPみたら 一部のsizeは売り切れ。
またすぐ入荷するみたいですが
その気持ちすごーくわかります
ディズニーランドも1日歩き回れると思います
履き心地最高ですもん。

気になった方はこちらから
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

WHAT'S NEW?