モニプライベント参加中なぅ

 26, 2017 12:43
母の日キャンペーン拡散イベント!! ←参加中

もうすぐ母の日ですね。
何をプレゼントしようか考えてる方も多いのでは?

先日 実家へ帰省したとき、介護中の母の枕を見て
思わず絶句・・・。今までよく見たことなかったんですが
お煎餅みたいなペタンコ枕で寝てたことに衝撃です
枕の上で小さくなって寝てる母の姿をみて
こんな枕でグッスリ眠れてるのかな?
と気になってしまいました。

寝具はやはり大事ですね。
思うに、元気な頃は
自分ではなかなか買わなかったようです
やはり 母の日や誕生日のプレゼントとして
贈られると喜ぶんじゃないかな

もう自分の兄が生きてるか・・死んでるかさえ
わからなくなってる母・・私のこともいつまで
憶えていてくれるかな?記憶があるうちに
枕をプレゼントしてあげたいですね

【シンカシング】母の日キャンペーン
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?