オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

 27, 2017 13:47


オリリー クリーミィ エッセンス フォーム
をお試ししてみました。


年齢を重ねたお肌のために生まれた洗顔料でございまして
天然ミネラルを豊富に含む 私の大好きなモロッコ産クレイ「ガスール」+
天然植物由来の7種類の美容成分(※マリンコラーゲン・ユキノシタエキス・クロレラエキス・大豆エキス・ジオウエキス・オタネニンジン(高麗人参)エキス・アロエエキス)
を贅沢に配合してます
モロッコ産クレイを含んだ美容泡で、顔の凹み(シワ・キメの乱れた部分)の中の角質まで
負担をかけずにすっきりと取り除いてくれるらしいの

届いたとき




開封後




専用スポンジ付きなので 誰でも簡単に泡が作れますょ




ガスールという名は、「洗い清める」という意味。
古くなった角質や汚れだけを磁石のように引き付け吸着。
他のクレイと違うのは、マグネシウムやカルシウムなどの
天然ミネラル成分がたっぷりなので肌本来の潤いを保ってくれます。


洗い上がりは、ツッパリ感もなくほんとしっとりで
乾燥肌の私のお肌も、表面はすっきりしつつも潤ってますね。
ちょうど良いバランスの水分量を保ってると思います。


泡がモコモコなので
毎日気持ち良く洗顔が出来ますね
一言でいうなら 洗顔しながら
泡でパックしてるみたいな感じです。

50代にもなりますと 洗顔とクレンジング選びはかなり重要
それだけで今後のお肌も違ってきますからね
こちらの洗顔、120gでたっぷり使えるし
3000円(税抜)でこの使用感はなかなかのもの。
やっぱりガスールは良いですね
私には合ってるようです
改めて好きだと実感しましたゎ。

最近、肌質が変わってきたと感じたり
洗顔に 今一つ納得されてない人は
一度使ってみると良いかも
・オリリー株式会社のモニターに参加中です
オリリー クリーミィ エッセンス フォーム
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?