AKAISHI☆7cmヒールなのに抜群の歩きやすさ♪初夏のおでかけサンダル!

 08, 2017 10:47

AKAISHIから
112メビウスカット が届きました。
4月に発売されたばかりのサンダルです。

カラーはオーク
sizeはMです(参考までにサンダル以外は普段Lsizeです)
適合ワイズ:E~4E

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

外反母趾・偏平足・O脚などの足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド
といえば、私の中ではAKAISHIさんですが ほんとによく考えられてるといつも思います。
数年前 こちらの靴と出会ってからは他の靴が履けなくなりました。
サンダルで長時間歩くなんて夢みたいな話でしたから


そんなサンダルの特徴って気になりますょね

7cmヒールでちょっと高いな・・と思われますが
履いて歩いてみますと そんなに高さを感じません

重心安定設計なのでグラグラしないから
余計そう感じるのかもしれませんね。
つま先に厚みがあるので 実際は3・5㎝のローヒール感覚です。

AKAISHIさんといえば大きな特徴はインソール。
アーチの崩れを改善するために作られてるので
アーチサポートを保ったまま つま先に負担をかけず
流れるように足を運べるんですね。だからつまづきにくいし
歩行の疲労が少ないんです。



多分、履くと納得していただけると
思うのですが なかなか言葉で伝えるのは難しいですゎ。



デザインもオシャレですね
ボトムを選ばないのがイイです。




スカートに合わせても可愛いのはもちろんのこと



ジーンズにも合いますね




実は、美足効果もあったりします




後ろ



実は こちらのサンダル 歩くたびに
足裏がぐぐっと押されて指圧されてる感じが
たまらなく好きだったりします。
中がポコッとしてるのがわかるかしら??
長時間歩いても疲れ知らずでほんと気持ち良いです
ここも他にはない最大の特徴かもしれません

3か所にゴムが入ってるので
脱ぎ履きがしやすく圧迫感もないのも


ただ、全体のsizeはあってるのですが
私の足指が長いのか?幅が広いせいなのか?
サンダルの先(前側)だけ大きさが合わないんです。
(一言でいうなら はみ出す?)
だから 歩くと若干足指に負担が掛かるんですゎ
AKAISHIさんの靴はいろいろ履いてますが
今まで滅多にないんですけど、オーダーではないので 
こういうこともたまーにあります。

でも、もし購入後でも 室内のみでの試着なら
(一定の条件さえクリアしていれば)
無料で返品(もちろん交換も)していただけるので安心して
お買い物できます。私も過去に交換してもらったことありますが
すぐに対応して下さいました。

サンダルもたくさんの種類があるので 自分に合ったタイプを
見つけることも大事ですね。mailで相談にも乗ってくれるので
購入前に聞いてみるのもありだと思います。こんなに安心して
買えるサイトもそうそうないです

気になった方はこちらから
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?