TREE 目元とまつ毛のご褒美

 21, 2017 23:07

TREE 目元とまつ毛のご褒美
お試ししてみました。


目元の保湿とまつ毛の育成をこれ1本でこなす
新発想の目元、まつ毛美容液です。
目元のくすみ、クマ、目尻のシワをケア。目元の環境を整えると同時に
まつ毛の育毛成分でハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます


アイクリームなのですが・・
今までにないタイプだと思います
なんと!お客様満足度98・2% 
使用したほとんどの方が満足してるということになります
しかも全額返金保障制度もあります。

使ってみますと 不快感ゼロ
このクリームとても扱いやすいです。
ニオイもしませんし ベタベタせず伸びも良いです。
しかも目元の潤いも感じてます


配合してる成分もプラセンタや酵母エキス
水溶性プロテオグリカンなど凄いですね。
まつ毛の実感には もう少し時間が掛かるかもですが
個人的には効果を期待しています。
そう思わせてくれる何かがありますね

目元が潤うとほんとにご褒美気分です
・TREEさんのブログリポーターに参加中♪
TREE 目元とまつ毛のご褒美

WHAT'S NEW?