フルーツよりもフルーツが美味しく食べられる☆たらみとろける味わい

 22, 2017 13:37

新商品の「たらみとろける味わい」が
届きました。

こちらはフルーツよりもフルーツが美味しく食べられるフルーツゼリーを
お届けしたいという発想から生まれた新商品でございまして
担当者が鍛錬を重ねて 今までにない画期的な食感を開発したとのこと。



NEWや期間限定を含めて全9種類になります
みかんジュレ
ミックスジュレ
白桃ジュレ
マンゴージュレ
ぶどうジュレ
ピンクグレープフルーツジュレ
メロン&洋梨ジュレ
黄金パインジュレ
ブラッドオレンジジュレ


種類が豊富ですね



初めての印象は
1つ1つが大きめですし 見た目も上品で
とてもインパクトのあるゼリーだと思いました。
何より、一目見てどれが何の果物か わかりやすく
うちの親でも欲しいゼリーがすぐ選べます


早速食べてみましたら
たらみとろける味わいは
果物がどれもジューシーで柔らかくとろける感じ
果物本来の甘さをしっかり感じます。
あとを惹く美味しさなのに、後味もスッキリ。

いったいどうしたらこんなに美味しいゼリーを作れるのでしょうか























一番驚いたのは 我が家の旦那さん(旦那さんの手です(笑))
実は、ゼリー苦手なんです
それが食べる食べる

本人曰く・・
毎日食べても飽きないらしいです➟ほんとに毎日食べてましたけど
美味しいとは まさにこういうこと!

お値段もお手頃ですし
お中元やお歳暮にも間違いなく喜ばれますね。
ここ最近はデパ地下で購入してましたが
たらみのゼリーに変えることにしました。
フルーツよりもフルーツが美味しく食べられるゼリーのコンセプトは
まさにその通りでしたね。久々のマイブームです

私の住んでる地域では見かけたことがなく
初めてのお試しでしたが ネットでも買えるのでほっとしました。
担当者の方、こんなに美味しいゼリーを
開発して下さってありがとうございました
気になった方はこちらから
たらみ公式オンラインショップ

「たらみ ほほえみサポーター」の「こだわりレポーター」に参加しています。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?