銀イオンの力で、部屋干しのイヤなニオイを防ぐ!「洗濯爽Agキラリ」

 13, 2017 14:30


東和通商株式会社さまの
「洗濯爽Agキラリ」
お試ししてみました。


全自動式もドラム式もOK
お洗濯するとき洗濯爽Agキラリを一緒に入れると
消臭・除菌・抗菌効果があるんです。
だから、銀イオンの力で部屋干しの嫌なニオイも防いでくれます。
しかも、洗濯槽のカビ・ニオイ・ヌメリ取りもしてくれる優れもの。
除菌率は99・9%。
1日1回お洗濯したとしても、1年間その効果が持続します




わりと小さ目なので お洗濯のジャマにもならず
気軽に使えるのが良いですね。

使用後は、フックで干して置くといいかもしれません

というか・・
実は私も1年間継続して使っていました。
使ってみた経験者として感じたことは
部屋干しの効果は1回ですぐわかりますね。
タオルや下着は生乾きでもあの嫌なニオイもしませんし
洗濯槽は ニオイもヌルヌル感もしなくなるので
はっきり違いを実感できます


その後洗濯機を入れ替えたので 使ってませんでしたが
油断して 使わないでいたら だんだん
部屋干しのニオイが気になってきました
それだけ違いがあるってことですね


日・米・欧が加盟するOECD(経済開発協力機構)の安全性試験により
安全性が高いことが確認されておりますし、昨今社会問題となっている
環境ホルモンも含んでいないので、安心して使うことができます。


Amazonでも売っていましたが
ホームセンターでも購入出来るみたいですょ。
気になる方はぜひ探してみて下さい
ノンストレスで洗濯できるので
梅雨時にもほんとおススメです。
洗濯爽Agキラリ
洗濯爽Agキラリ YouTube
レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?