ウォッシュウィズミー(泡ハンドソープ)

 05, 2017 11:55

サンスマイルから
ウォッシュウィズミー(泡ハンドソープ)
が届きました。

手指の潤いをしっかり考えた美容成分
・3種類のヒアルロン酸
・3種類のコラーゲン
・3種類のセラミド

今回届いたのは こちらの2種類です
・「PURE」爽やかなホワイトシャボンの香り
・「NATURAL」おちついたフローラルハーブの香り


どちらの香りも良い感じです
キツ過ぎず・・緩すぎず
洗ったあともほんのり香りが残ります。

ハンドソープは毎日料理するから
香り付きは特に敬遠していましたが
気になるほどではないですね

上品な泡です
気持ち良くて何度でも使いたくなります

(どちらも香りが違うだけなので 泡は同じはず~

このハンドソープ 洗いすぎないところがいい。
ちゃんと手が潤ってるのがわかります。
泡で洗うハンドソープ良いですね

他の4種類も気になりました。
これだけ種類があれば 皆さんも
お気に入りの香りが きっと見つかるはず
ありそうでなかったハンドソープだと思いますょ。
気になった方はこちらから
ウォッシュウィズミー(泡ハンドソープ)

234・60.gif

WHAT'S NEW?