ケサランパサラン☆トリートメントウォッシュ

 01, 2017 16:08


ケサランパサラン株式会社
トリートメントウォッシュ
お試ししてみました。


炭酸マイクロ泡の美容洗顔になります。
肌にのせるだけの泡プレス効果
続けるほどにしっとり柔肌になるらしい。


因みに「炭酸マイクロ泡」とは美容効果が高い炭酸で
毛穴よりも小さいマイクロサイズできめ細かく
クッション性の高い濃密な泡のこと


のせてビックリ
この泡 気持ち良いです。
濃厚でもちもちなので 顔にのせても垂れてこないし
ストレスのない高級泡という感じですね。
私は洗顔する時、30秒くらいのせてパックしてますが
お肌つるつるになりますょ


汚れが取れて、使う度に肌が柔らかくなってる
そんな表現がオーバーじゃないと思えます。

なかなかの実力ある洗顔です。
そして 何より私自身
毎日使うのが楽しみになってます
これはもう泡洗顔好きにはたまらないと思いますね

気になった方はこちら
トリートメントウォッシュ

WHAT'S NEW?