デュオ☆ザエッセンスセラム

 12, 2017 08:49

プレミアムアンチエイジング
デュオザ エッセンス セラム
お試してしてみました。


こちらは 弾力・キメ・ハリ・透明感・毛穴・ブースターと
6つの機能がございまして、DUOが開発した
独自技術「ターゲティングカプセル」を原液にした高純度パワー美容液。
この中にはプロテオグリカンなど17種類ものエイジングケア成分が
配合されておりまして、お肌にしっかり浸透し栄養を与えてくれるらしいの。
コレ1つでそれぞれの肌悩みへアプローチしてくれるのは凄いでしょ?
エイジングケアしたい私にはピッタリのアイテム



美容液をナノカプセル原液でという発想は
まさに最新技術を使ったプレミアムアンチエイジングらしい
美容液だと思いました

以前 DUOのアイテムはいくつか使ったことがございますが
クセになる使用感のクレンジングバームを始め どれも買い求めやすい
ものが多くリピしやすいと思っておりましたが、こちらも同じでございます。
私のように50代にもなりますと 適正価格で効果を実感できるものが
なかなか見つからないので そういう意味でも理想的な商品ですね


使ってみますと ゆるいとろみのある美容液で
ほんのりダマスクローズの香りが致します。
この位の香りが理想的ですね。次に使うアイテムの邪魔を致しません。

導入美容液なので次に使う化粧水をしっかり浸透させてくれて
とても良い感じの肌状態にしてくれますね。日々変化を感じています

DUOは次々と予想もしない
アイテムが発売されるので ほんと目が離せませんね
今回のエッセンスセラムも良かったです。
使えば 納得の美容液でございました。
気になった方はこちらから
D.U.O. ザ エッセンス セラム
・プレミアムアンチエイジング株式会社のブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?