薬用 BARTH 中性重炭酸入浴剤

 14, 2017 08:22

薬用 BARTH 中性重炭酸入浴剤
使ってみました。


ドイツで古くから療養時にも利用されてきた温泉地バートナウハイムの
世界的にも希少な中性の自然炭酸泉を研究し、独自の
製造技術によって完成した薬用入浴剤です
髪・肌・身体の疲労を回復し、塩素を中和するビタミンCを配合。
血流を促進し、代謝をアップ、疲労回復・体温の上昇をサポートします



これからの寒い季節に 入浴剤は欠かせません。
ただ香りを楽しむだけはなく 芯から温まり、湯冷めもせず
しっかり疲れをとれる入浴剤は我が家の定番でございます。
もう安ければよいという時代ではなくなりましたね。
多少 お高くても本物を選びたいものです


お風呂に入れますと・・
お色はほぼ透明でニオイも致しません


こちらの入浴剤 本当に温まるし湯冷めもしないで
朝までぐっすり眠れます。何より
しっかり疲れが取れてる気が致します。
特に、半身浴はおススメです。

肌への刺激が少ないので
赤ちゃんからお年寄りまで安心して入れます。
お肌もツルツルになりますょ
最近は、本物志向の
入浴剤が発売になってて嬉しいですね
気になった方はこちらから
薬用 BARTH 中性重炭酸入浴剤 / 9錠
・barthさんのブログリポーターに参加中♪

WHAT'S NEW?