fc2ブログ

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント

 02, 2018 09:49

96.1%の女性がよく染まると実感

業界初
白髪ケア・ヘアケア・スカルプケア・エイジングケアの
オールインワンケアができる白髪用カラートリートメント
マイナチュレ オールインワン カラートリートメント
使ってみました。

ブラウンとダークブラウンの2色

ヘアカラーをしたいけど
少しでも頭皮に負担をかけたくない
でもオシャレを楽しむことを諦めて欲しくない
そんな想いから美容師/毛髪診断士が開発した商品。
このカラートリートメントは髪や頭皮に負担になるどころか
ケアをしながら白髪を染めることが出来ます


今回はダークブラウンを使いました
ゆる~いクリームなので扱いやすいです
ブラウンはどちらかと言うと明るい髪の人向きかしら

8つの無添加
植物由来原料94%
厳しい試験を行いました


私も50代になりまして 気になる白髪がチラホラと



一般的なカラートリートメント(白髪染め)は手軽に使える反面
ニオイがきつかったり 塗りにくかったりとマイナス面も多々
ございまして 私自身敏感肌なので頭皮にダメージも受けるのでは?と敬遠しがち。
その上、染まりにくかったら ほんとショックだったりします
今回 お試しさせていただいた
オールインワンカラートリートメント
正直 そんなに期待はしてませんでしたが

使用後 ヌリヌリした後10分ほど放置➟洗い流しただけ
1回の使用なのに この仕上がり
白髪部分が染まってるのがわかるかしら

あと数回繰り返すと、もっとイイ感じになりそうですね

塗りやすい
臭くない
頭皮に優しい
染まりやすい
なんなくすべての条件をクリアでございます。
トリートメント機能の質は若干落ちますが
そんなの気にならないほどの素晴らしい商品です。
お風呂場で使用しましたが もちろん洗い流すときは色落ちします
でもシャワーで流したら色も残りませんでした。

実際 いま手持ちの白髪染めすべてゴミ箱行きです
そのくらい気に入りました
とても良くできた商品です
気になった方はこちらから
マイナチュレ オールインワン カラートリートメント
・株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?