fc2ブログ

MTG【腰の負担軽減に特化した姿勢サポート】スタイルドライブエス☆その③

 09, 2018 15:03
MTG ファンサイト参加中


MTG【腰の負担軽減に特化した姿勢サポート】
スタイルドライブエスを継続中でございます。

とにかく楽です

運転席側でこんなに楽なのだから
と思いまして 助手席にも設置して乗ってみました。
運転してる人だけが腰が辛いわけではなく
長時間ともなると 横に乗ってるほうも疲れますから

運転席と助手席と2個あっても良いですね
あと思ったんですけど・・
タクシーの運転手さんにも宜しいのでは??


以下2回目blog

MTG【腰の負担軽減に特化した姿勢サポート】
スタイルドライブエスを継続中でございます。

私の住む北海道十勝は公共交通機関が
JRとバスしかなく、乗れる時間が限られておりまして 
車がないと日常生活が成り立ちません。
なので、ほぼ毎日車に乗っております。
スタイルドライブエスを使い始めてから10日ほど経ちますでしょうか?
最初違和感を感じたものの 今では無くてはならないアイテムに
実家へ行くときに4~50分ほど車に乗ったままなのですが
往復して帰宅しても腰がほんとに楽ですね。
いまでは父親にも薦めております

実は、一つ気になってたことがありまして・・
いまの季節雨が降ってジメジメしておりますが
汗かいたりしてるので 乗ってるときに蒸れないか?心配でした。
でも そんな心配もどこへやら
2時間ほど乗ってても問題なく 快適でございました。
ほんといろいろ考えて作られてますね


以下1回目のBlog

MTG様から
コンパクトモデルStyle Drive S(スタイルドライブエス)
が届きました。

座席に置いて座るだけで正しい姿勢をサポートし
運転中の腰の負担を軽くするという優れものアイテム。


触った感じは わりと柔らかいです




バックベルト付いてるのでズレることもありません



見た目も高級感ありますね
これでお値段もお手頃価格なんですょ
P6220222 (1)


やさしく身体にフィットするよう設計されてる3D形状がポイント
座ると安定感もあるので腰が動かないし
だからこそ運転にも集中出来て良いと思いました。
今まで猫背気味で運転してたので 多分腰にも負担が掛かって
いたんだと思います。それを良い姿勢で運転することにより
腰への負担が軽減されて楽になってると感じます。
やはり姿勢って大事なんですね


毎日使っていますが
腰に特化してるだけあって
運転してても腰がとっても楽ちん
スタイルドライブエスを装着したときと
しないときの差が自分でもはっきりわかりました。
家にあるクッション置くのとは比べものになりませんょ

最初は 慣れなくて
若干違和感を感じるかもしれませんが
このフィット感に慣れてしまうとクセになります
座るだけで疲れがたまりやすい腰まわりが楽になる・・
スタイルドライブエスの独自機能なんですが
ほんとよく考えて作られてると思います。

Style Drive S(スタイルドライブエス)
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?