fc2ブログ

DOCOMO情報

 28, 2011 15:24
DOCOMO情報GET






毎月 送られてくるDOCOMOのメールで改なる情報が。(≧∇≦)キャー♪






継続10年以上の契約者で機種変して1年経過していたら 
コチラの↓携帯用の充電器をくれるとのこと
 


@ちなみに10年以下の契約者は機種変更後2年経過で無料になります。
(その前に欲しい方は DOCOMOポイント500で交換♪)

















なかなかお店に行けなかったんですが やっともらってきました。





もちろん!  無料



コンセントがいらないので お出かけする直前『あっ!電池無くなりそう~』って時に便利ですよ(笑)持ち歩きには最高~。





てか・・・・



みなさん とっくに知ってますよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

失礼しました。

スポンサーサイト



COMMENT 4

sachi  2011, 01. 31 [Mon] 00:09

お久しぶりです~。
その話、知りませんでした~。
今度どこもショップに行ったら聞いてみようかな♪

↓吉田美和さんと知り合いなんてすごいですね!


ブログ、引っ越しました(*^_^*)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2011, 01. 31 [Mon] 13:09

Re: タイトルなし

sachi さんへ

> お久しぶりです~。
> その話、知りませんでした~。
> 今度どこもショップに行ったら聞いてみようかな♪

ほんとにご無沙汰してましたぁ (つд;*)ニャン…
ごめんちゃい。

えっ!知らなかったの?
それはブログでUPした甲斐がありました(笑)
ぜひ 行って来て下さいね。(人´∀`).☆.。.:*・

>
> ↓吉田美和さんと知り合いなんてすごいですね!

イエイエ・・偶然ってヤツです。ヾ(´▽`*;)ゝ"
偶然て言えば うちの従兄弟は某有名漫画家のアシスタント
してますよ~。超有名っす。((●≧艸≦)

>
> ブログ、引っ越しました(*^_^*)

了解~~。

Edit | Reply | 

ポール  2011, 02. 04 [Fri] 13:51

普通の充電器(黒いの)じゃないんだ~
コンセントいらないの??
もらいに行かなくちゃ(●^o^●)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2011, 02. 16 [Wed] 18:10

Re: タイトルなし

ポールさんへ

> 普通の充電器(黒いの)じゃないんだ~
> コンセントいらないの??
> もらいに行かなくちゃ(●^o^●)

コメ遅くなってごめんちゃい。(;´艸`)ぁぁぁ
先週 インフルエンザになってました。
A型とかで めっちゃ辛かったゎ。

コンセントいりませんよ(笑)
もぅもらって来たかな??
o(^∀^*)o

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?